マツの木を倒す【フォートナイト】ウィーク5 シーズンクエストにチャレンジしてレベル上げ!放棄されたテントを確保する 乗り物を運転して水域を通り抜ける シールドケグを使ってシールドを得るなど…

マツの木を倒す【フォートナイト】ウィーク5 シーズンクエストにチャレンジしてレベル上げ!放棄されたテントを確保する 乗り物を運転して水域を通り抜ける シールドケグを使ってシールドを得るなど…

#フォートナイト #レベル上げ #EpicPartner

クリエイターサポートコード【RYU】
クリサポしてねヽ(´ー`)

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/ryuichi187
気軽にフォローしてください♪

フォートナイトの新たなチャプターへようこそ
チャプター2の島は、ひっくり返されてしまった… 文字通りに。フォートナイト チャプター3 – シーズン1: フリップで新たな島に足を踏み入れ、未踏の地を探索しよう!

氷を砕け
フォートナイト チャプター3 – シーズン1は新たな始まりだ。新規プレイヤーやしばらくプレイしていない人にとっては、フォートナイトを新しく始めたり再開するのにいい機会だろう。新しい冬の島の雪解けを目の当たりにし、新ロケーションを発見し、ビクトリークラウンを勝ち取り、新クエストをクリアしよう!さらに、サプライズも待ち受けているぞ!

スライディング、スイング、そして撤退
下り坂をわざわざ駆け下りてる? スライディングを使って素早く移動し、敵の攻撃を回避しよう。また、スライディング中も射撃や建築を行うことができるぞ。デイリー・ビューグルやその他の建物でスイングしたい? 12月11日(米国時間)からは、スパイダーマンのウェブシューターを装着できるようになるぞ。敵にダウンさせられた? ダウン中の移動速度が上がったので、より簡単に仲間のところにたどり着けるようになったぞ(さらに、ダウン中にアイテムを拾えるようにもなった!)。

スパイダーマンになりきってスイング
どんなコスチュームを使っているかにかかわらず、スパイダーマンのウェブシューターは使用可能だが、あの有名なウェブスリンガーになりきって糸でスイングすることもできるぞ。チャプター3 – シーズン1のバトルパスでは、スパイダーマンや放浪者のローニン、そして無法者のハーロウなどのコスチュームがアンロック可能だ。チャプター3 – シーズン1の後半には、伝説的な「セブン」のリーダー、ファウンデーションをアンロックできるぞ。そしてスパイダーマンと言えば、新たな装いの彼(と彼の仲間や敵)がシーズンを通してアイテムショップに登場するのでお見逃しなく!

バトルロイヤル外でのXP取得
バトルロイヤルだけがバトルパス用のXPを獲得できる場所ではなくなり、クリエイティブで達成した栄誉からもXPが獲得できる! クリエイターは自分が制作したマップや作品、コンテンツに対し、参加してくれたプレイヤーが栄誉を獲得できるように設定することが可能だ。好きな方法でプレイし、スパイダーマンやファウンデーションなどをアンロックしよう! 

雪、海、砂漠、そして牧草地
新しい島は、ただ戦場が目新しくなったというだけではないぞ。探索の楽しみも増えたということを意味する。西の雪原を進んで「セブン・アウトポスト」へと昇り、モーターボートで東の熱帯を抜け、コンドー・キャニオンでくつろごう。さらに大部分の雪が解けた後は、草原を越え、これまで雪に埋もれていた秘密を解き明かそう。

スクワッドの仲間とキャンプを始めよう
ずっといたいと思わせるような絶景を発見した? 島を探索する際の拠点が必要? そんなときはテントを設置しよう。テントでは回復をしたり、アイテムを保管して次回以降のマッチに持ち越したりすることができるぞ。チームメイトは君のテントを使って自分のものを組み立てることができるので、スクワッドの全員で利用することが可能だ。キャンプ地にストームが近づいてきたら、テントを片付けて新しいキャンプ地に移動しよう。時間がないときは置いていくこともできるぞ。新しいテントでも保管したアイテムにアクセスすることは可能だ!

クラウンを手に入れ、守り抜け
バトルロイヤルで上位に入ると、ビクトリークラウンを獲得できるぞ。次のマッチはクラウンを装備した状態で始まるが、気を付けよう。クラウンは自慢できる一品だが、それはつまり他の人も欲しがっているということ。クラウンは輝きを放つので、ビクトリークラウンを自分の物としようと考えているプレイヤーを引き寄せてしまうだろう。クラウンを保持していると、マッチ中にボーナスXPを獲得可能だ。さらに、クラウンを装備して最後まで生き残ることができれば、限定のエモートを獲得することができるぞ!

攻略カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。